九産大スイミングクラブ | 福岡市東区・泳力検定実施クラブ

Kyusandai Swimming club
キャンペーン情報

トピックス:【NEW】バスハイクを行いました!

【NEW】バスハイクを行いました!

10/9にスイミングクラブの小学生45名を連れて、楽しいバスハイクに行ってきました。天気はあいにくの曇り空でしたが、

バスの中は期待とわくわくが空気中に漂っていました。目的地はスポーツの日にぴったりな、宗像にあるトランポリン施設。

バスの中では、子供たちの興奮が爆発。プールの友達との冒険が待っていることを語り合っていました。

 

 施設に到着すると、子供たちはエネルギッシュに跳び跳ね、身体を思い切り動かしました。トランポリンの上で

色々な技を試したりと、スポーツの日は元気いっぱいの子供たちが、楽しさと健康を同時に体験する日となりました。

 バスハイクの帰り道では、疲れたけれど満足げな笑顔が広がり、友情が一層深まりました。この経験を通じて、

スイミングクラブの小学生たちは新しい友達と楽しい思い出を作り、スポーツと冒険の楽しさを再確認しました。

 

引率したコーチ陣も、プールとは違った子供達の笑顔や仕草を垣間見る事ができ、楽しいひと時を過ごすことが

できました。また、来年もイベントを企画する予定なので、次回の参加もお待ちしております。